2009年1月14日水曜日

新年明けました、半月経ちました、ブログタイトル変えましたetc

 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!!

 2008年は更新率不振だった「緋池悠三の週間ヘッドライン」ですが、リニューアルと称してタイトルを変更、2009年1月より「緋池の週間ヘッドライン」として再スタートいたします。わずかな時間を見つけて更新頻度を高めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 しかしまぁ、更新頻度の低いこと低いこと。2007年は315回くらい更新してるのに、2007年は15回も更新していない。これはひどい、私は腹を切って死ぬべきなのかもしれません。しかし待った、2009年からはうざったい広告配信を止めますので、いくらかサイトの表示も軽くなるはず。この点をもっと評価していただき、私の更新率不振も軽く見ていただければ幸いです。

 これからは、サイトをもうちょっとカジュアルでシニカルな方向へ持って行きたいと思っておりますので、かねてより避けていた"萌えネタ"にも手を出そうと思っております。PC関連と"萌えネタ"は切っても切れない関係にありますので、より一層カジュアルでシニカルなブログになると思います。加えてニュースとして取り上げるネタも、PCにこだわらず政治問題から社会批判までやっていくつもりです。

 もともと、「人に見せても恥ずかしくない真面目なサイト」として始めたこのブログ。どうやら真面目すぎて、自分でも"やっていて面白くない部分"というのが出てきまして、ばっぽんぽん的な改造が必要だと感じつつ、上に挙げたような変更を混ぜまして再スタートとさせていただきます。

 でわでわ次の更新をお楽しみに。

0 件のコメント: