2008年4月1日火曜日

ブログ更新再開のお知らせ、いろいろ変更のお知らせ

 エイプリルフールネタ?いいえ、本当です。本日よりブログの更新を再開したいと思います、緋池悠三です。と言っても4月1日はあと数分なので、つまるところ「明日からがんばる」という、私の生き方そのものである点がよろしくないとのご指摘も…。

 まぁ、それはどうでもいいとして。

 本当は、別の場所でブログを再開しようと思っていました。しかし、独自ドメインを活用できるサイトが今ひとつなく、このブログのデザインが個人的にすごく気に入っていて戻ってきてしまったというわけです。今度は分野をちょっとだけ広げて、少しづつ面白いニュースを取り上げたいと思います。一週間に一度、その週の出来事をまとめたアーカイブ記事も書くつもりでいます。

以前ほど高い更新率を維持することはないでしょうが、またいろいろ書きたいと思います。

0 件のコメント: