2007年12月1日土曜日

ブログ更新再開のお知らせ!

 お久しぶりです、管理人の緋池悠三です。もう12月、今年もあと1ヶ月ですね…

 ブログの方向性を考え直すために、丸々1ヶ月以上も更新をお休みしていた愚者です。結局1ヶ月間はほかのブログの更新に追われて、このサイトの記事修正は一切やらずに今日を迎えてしまいました。いやはや、人間ノルマに追い詰められないと、なかなか仕事もできないものですね(笑)

 さて、前置きはこの辺にしておいて、あらためてここにブログ再開を宣言したいと思います。10日前の記事で書いたとおり、長いお休みの中でこのブログの方向性がある程度固まり、予定していた期日通りブログを再開することができてうれしい限りです。本家サイトの「緋池悠三のホームページ」とあわせて、今後ともよろしくお願いします。


関連リンク

緋池悠三のホームページ
 http://wwwww.bakufu.org/

0 件のコメント: