2007年7月27日金曜日

ブログをはじめて一週間、サイト更新率300%(一日三回更新)

今日でブログをはじめて一週間が経ちました。

特に何があるわけでもないですが、現在このブログは、日記記入率300%、つまりは更新率300%を維持しています。これは、なかなかすごいことではないでしょうか?

いや、一日何回もブログを更新するという「しょこたん」のようなブログ女王から比べれば、更新率300%はそれほどすごいものではないのかもしれない。

でも、私のような一般人ないしただの人間が、このように日記記入率300%を維持できているのは、ひとえに「書きたいこと」があるからです。具体的にいうと、面白い情報やニュースを配信してくれるサイト様や、友人のおかげだといえます。

現時点で、公開中のブログ記事は20こです。

…と、ここまで書いて思いましたが、一週間で20このブログ記事っていうことは、厳密にはブログ更新率300%(一日三回更新)とは言えないんじゃないでしょうか…?


…………………………。


とりあえず、「一日四回更新」を一回やれば、嘘ではなくなります、がんばります。

0 件のコメント: