2007年8月20日月曜日

特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - 聞こえるごろ寝まくら -

さて、今回わざわざ有楽町のビックカメラへ行ったのには、実はもうひとつ理由があります。ずばり、他でもない「聞こえるごろ寝まくら」のビックカメラ限定色とやらを買うためです。そしてこれは、先日の「むだや」の記事にも出てきた先輩のおつかいだったりします。

 

しかし、一つ1260円とお手ごろ価格なこの枕。限定と聞くとついつい買いたくなるのは本当で、思わず私も買ってしまいました。「二つ買ったんだから一つ僕にちょうだい!」…なんていわれる前に、きちんとお金を請求しておかないとなりません…


今回の特集
特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - 駅前広場編 -
特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - 歩行者天国編 -
特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - ビックカメラ編 -
特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - ノートパソコン編② -
特集 : 秋葉原に行ってきた@二日目 - おでん缶編 -

関連情報
ITmedia Biz.ID:究極の“仮眠枕”を求めて――「聞こえるごろ寝まくら」編

0 件のコメント: