2007年8月21日火曜日

秋葉原特集の編集後記

さて、8月17日・19日と秋葉原へ行ってきたわけですが、いろいろと調査できて楽しかったです。帰ってきて疲れてしまい、すぐにサイトの更新ができないなどという不備も多々、反省点は尽きないですが、また今回のような感じで、特集を組んでみたいと思います。

今回は事前予告が直前予告だったのですが、それでも今回の調査に関して「こんなことをやったらいいんじゃないか」というご意見をいただくことができました。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。

なお次回の特集は、秋に東京ビックサイトにて行われるであろう WORLD PC EXPO こと「WPC2007」に関するものを予定しています。もちろん、ネタの募集も事前に行いますのでお楽しみに――

0 件のコメント: