2007年9月3日月曜日

ITmediaの更新停止、私の勘違いだったのでしょうか?

先日 更新が止まっていると思っていたITmediaの記事ですが、本日同サイトの記事見たところ9月2日付けの記事が複数ありました。これはつまり、"決して更新が止まっていたというわけではない"ということなのでしょうか。とりあえず、ニュースが見れるようになって幸せではありますが、疑問は解決されないままになりそうです。

昨日は、F5キーを押してWebページをリロードなどしてみてもITmediaの最終更新日時は9月1日08時23分から動くことがありませんでした。本当にどうしたものでしょうか。ITmediaの更新について、私以外に気づいた方がおられたら教えて欲しいです。

昨日の日付で更新された記事(一部)
ITmedia +D PC USER:「円高のときがチャンス」――1GバイトのPC2-6400メモリが4000円割れ


関連情報
ITmedia、昨日の朝から更新が止まっている?

0 件のコメント: